2010年総会案内

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?今年度は皆さんの活動が際立った年でもあります。目的にあった活動がそれぞれ皆さんの力になるよう、下積みを重ねた結果いろんなところで成果を出してきました。当然競技志向のみならず、楽しさを基本におきながら様々な角度から取り組みを進めてきたことも事実です。

今年度の反省を踏まえて、来年度はより一層充実したものをと考えています。総会では、以上のことを踏まえて多くの方の意見・参加を期待したいと思います。また、今総会では、議案事項について皆さんで検討していただき、全体で承認を得たいと考えておりますので多くの参加お待ちしております。加えて来年度の会費徴収も同時に受け付けます。

 

日 時 :2010年 3月28日(

場 所 :亀岡会館

集 合 :15時

閉 会 :16時45分

締め切り:3月21日(日)

 

意見交換会

場 所 :江戸沢(亀岡駅前)

開 始 :17時

予 算 :5000円

締め切り:3月21日(日)

 

 総会に参加・欠席について3月21日(日)までに事務局までご連絡ください。そして、来年度の会費を総会の日に持参できない方については、スポーツ保険・陸上競技協会登録など新年度までに登録を行なう必要があるため、総会の日までに、事務局まで持参いただくか、郵送していただきたいと思います。その際は、一度ご連絡ください。期日以降の申し込みについては手数料が発生する恐れがあります。ご了承ください。

inserted by FC2 system