お兄ちゃんが練習している中、菜摘と工海は何をしているかと思うと・・・???
風呂上りでくろいでまーす。菜摘が口にしている食べ物を狙っている、娘「ハナ」
は、いつも食べ物の前では戦闘状態です。菜摘は無事に天津甘栗を食べる事が
出来たのでしょうか?
 さて、遅くなってしまい申し訳ありません。わたくしです。今日は熱帯魚の水槽の
水換え日ですので、お魚10匹の環境改善に奮闘中!
ただ、水槽が深いため上半身裸で、申し訳ありません・・・そして寒いので、お酒で体を
暖めて、いつも取り組んでいます。この日は、亀岡の地酒で「初搾りの酒」のびんで
薄めた安物の焼酎を入れて飲んでいます。います。寒ーい日には、酒が一番です。
まあ、暑さ寒さ関係なく1年中飲んだくれていますが・・・毎日がルネッサンスです。
さて、環境改善で元気になった、10匹の魚たちの紹介です。今は、すべて改良種ですが
以前は、ワイルドも飼っていましたが、私の不注意で残念な事をしてしまいました。
今の個体を出来だけ大きくして良好状態を長く、そして体色を常に発色できるように
努めています。
最後に番犬娘「ハナ」です。人間様が留守の間、大事な家財道具を「檻」のなかで、見張って
くれています。朝は早くから家族の起床を待って、夜は遅くまで私のお付き合いをしてくれ
ていますが毎日が寝不足でご苦労だと思いますが、留守中に居眠りなどしてないだろうな!
以上で仲間のある1日の紹介を終らせていただきます。4月からも皆さんよろしくお願いします。
佐々木 政治
専門種目 デユアスロン
レース予定 チャンピオンシップ長良川 5月3日
目標 2ndランを18分後半(5km)
年代別で入賞したいですね。その次の目標は・・・



 
佐々木 政史
専門種目 トライアスロン・デユアスロン
レース予定 若狭マラソンから始まります。詳しくはJr.予定を!
目標 世界キッズトライアスロンで入賞したいな!
あと、身長と、体重を付けたいかな!




佐々木 菜摘
専門種目 トライアスロン・デユアスロン
レース予定 若狭マラソンから始まります。詳しくはJr.予定を!
目標 バイクが苦手だな・・・克服できるかな?ん?きっとできるよ!
第1回目のP-maメンバー紹介は佐々木ファミリです。
inserted by FC2 system