2009/2/17 原版があるので随時申し込み受け付けます。

長く親しんだPmanのユニホームも随分と時が経ち、大分痛んできた方や、応援の際に目立たない、少し地味だった等々の意見をお聞きしていました。そこで新しいメンバーがたくさん増えた事や、気分一新して新時代へと突き進む事を期待しNEWユニホームを練習会に集まったメンバーと共に検討を致しました。

C:\Users\okura\Desktop\スキャン0001.jpg

チームカラーでもあるパープルを基本に案を持ち寄った結果、左記のデザインで決定をしました。ただ、パープルは現行のユニホームよりも明るいのを使用されています。今回はパンツも同色で統一しています。

またチームロゴは胸と後ろ上部の2か所に白色でプリント予定です。

 価格は交渉を行いますが、前後プリントになりますので10,000円位になるのではないかと思います。

第1回発注を皆さんでまとめて手配をしたいと思いますので、10月20日までに、必要な数量・サイズを明記して頂き、事務局(佐々木)までご連絡下さい。

事務局 佐々木政治 masajin-10keep@r5.dion.ne.jp

サイズに関しては、現在P-manのユニフォーム(ミズノ製品)を着ている方はそのサイズでいいかと思いますが、変更など新しく考えていう方は、私まで問い合わせてください。

そして必ずメール若しくは直接電話で受付をしていただきますように願いいたします。

TEAM P−man NEW ユニホーム
inserted by FC2 system