P-man とは

TEAM  P-man とは、誰にも負けない力強いPowerful)肉体(Physical)を持ち、情熱的(Passion)、で、純粋(Pure)で、礼儀正しく(Proper)、経験豊富(Practical)、そして女性はかわいく(Pretty)。そんな人間(man)の集団です。TEAM  P-manは、トライアスロンを中心に活動するクラブとして1987年に結成され、1989年から陸協に登録していますが、その前身となるのは1984年に結成された丹波養護教員クラブです。1988年には、FUNRUN  T&Fと改名しました。当時は、FUNRUN  T&FTEAM  P-manという二つのクラブがあったわけですが、構成メンバーがほぼ同じであったことから、1989年に二つのクラブを統一し現在にいたっています。
 
結成以来15年。メンバーの入れ替わりもあり結成当時のメンバーはほとんど残っていません、若いメンバーの加入もあり、活動そのものは活発になってきています、丹羽高原マラソンや日吉ダムマラソンでは常に上位に記録され、富士登山競争やトライアスロン、バイクの耐久レースに参加、又海外のレースにも参加するメンバーもあります。
TEAM  P-man
の年間の行事は恒例の丹波グランプリを年間5?6戦、デアスロン、ラン、バイク、スイム等をやっています。又それ以上に一杯のみの会を開いています。新年会、花見、納涼、紅葉、忘年会、のあいまに好き者が集まって飲む会の相談の飲む会をひらいています。あと何回かの合宿、変わったところでは三輪車の耐久レースにも参加しています、三輪車は製作からやっています。
これからTEAM  P-man の今までの活動や面白かったこと、記録等をのせていきたいとおもいます。

inserted by FC2 system